ここから本文です

皆さんはなんの動物に似てると言われますか?

ショコラうさぎさん

2018/7/1014:42:06

皆さんはなんの動物に似てると言われますか?

閲覧数:
91
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1019:36:45

フンボルトペンギン!

質問した人からのコメント

2018/7/11 02:02:42

ペンギンっていろんな種類がいるんだね~❤
フンボルトペンギンに似てるならにやにやくん相当かわいいんだろうな(❁´ω`❁)
皆さん素敵な回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1020:13:09

アーチャリー

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/1019:15:16

犬ですね。
よく『犬顔だ』と言われます。

mon********さん

2018/7/1018:00:00

鵺。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1016:53:31