ここから本文です

ハゲ? 高3の男子です。 これはつむじに光を当てて撮ったものですがこのつむじの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1014:51:57

ハゲ?
高3の男子です。
これはつむじに光を当てて撮ったものですがこのつむじの巻き方とか髪の太さとか全体とかを見て、どうですか?
遠くから見たら目立たないですけど、今日初めて撮ってみてけっこうやばいなと

思いました。スマホの画面の明るさMAXで見てみてください。
意見お願いします。

つむじ,ハゲ,巻き方,スマホ,意見

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1708:38:32

ちょっと薄くなってきているのかな?と思うくらいでハゲてはないと思うよ。
ちなみに昔からこんな感じなら全然大丈夫だと思いますけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/7/1014:55:24

完全なるハゲです。どうしようもありません。