ここから本文です

カップ焼きそばに お湯を注いだ事を忘れていて、気付いたら麺がブヨンブヨンになっ...

koj********さん

2018/7/1015:36:34

カップ焼きそばに お湯を注いだ事を忘れていて、気付いたら麺がブヨンブヨンになってしまっていたら どうしますか?

貴方の場合。



「補足」…大事な電話とか新聞の集金が来て忘れてしまった場合です。

補足皆さん お付き合いありがとうございました。
m(__)m

ブヨンブヨン,カップ焼きそば,フライパン,集金,補足,お湯,ブヨ

閲覧数:
1,427
回答数:
38
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/7/1016:15:59

質問してるけど、食べたでしょw

何もなかったように食べるニャン(=^ェ^=)

質問した人からのコメント

2018/7/15 07:30:38

バレたからBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/7/1223:19:22

カラスにあげるとか

dra********さん

2018/7/1222:09:30

そのまま食べます!

sod********さん

2018/7/1219:36:29

あーーーー、やっちまったと思って、次の物を用意します。

yad********さん

2018/7/1214:21:41

捨てますか。
ぶよんぶよんは、食べる気しないですね。
もう少し固めがいいですね。

shu********さん

2018/7/1214:10:57

1、先ずは味見する。
2、フライパンで焼いて、備え付けのソースと市販ソースで調整して食べる♪