ここから本文です

ドラゴンボール超の映画が

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:32:52

ドラゴンボール超の映画が

ブロリーと判明しましたが。

太陽と親子三代かめはめ波に挟まれて
どうやって生き残ったのだろう か。

という友人の疑問で自分も思いました。

皆さんの考察では
どの様にブロリー再来すると思われますか?

ご意見お待ちしております。

ブロリー,パラレルワールド,親子三代かめはめ波,ドラゴンボール超,ゴールデンフリーザ,ボージャック,考察

閲覧数:
2,090
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2018/7/1100:17:58

他の皆さんがおっしゃる通り、今作のブロリー及び悟空やベジータらもZの映画で登場した彼等とは別人になります
つまり今回で初対面です
パラガスも登場するそうですから今作は「燃えつきろ‼︎熱戦・烈戦・超激戦」のリメイク版になると思います
ブロリーなら太陽に堕ちても生きてそうな気はしますけどね笑

気になる戦闘力ですが
ゴールデンフリーザや超サイヤ人ブルーでも一度はあっさり負けそうです
個人的には、オリキャラであるブロリーが出てくると言うことならゴジータも登場はあり得ますから、ブルーの悟空、ベジータがフュージョンして倒して欲しいと思います

他の皆さんがおっしゃる通り、今作のブロリー及び悟空やベジータらもZの映画で登場した彼等とは別人になります...

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux5********さん

2018/7/1321:54:44

名前が同じだけで
並行世界の別人ですよ

kur********さん

2018/7/1110:22:54

別人ですね‼️そもそも鳥山明先生が、ブロリーの存在を、忘れていましたから
どこまで、ブロリーのパワーがあげてあるのか?
伝説の超サイヤ人と、伝説中の伝説の超サイヤ人の、超サイヤ人ゴッドですからね‼️

awa********さん

2018/7/1023:30:54

今回のブロリーについてなんですが、昔のブロリーと今回のブロリーは完全に違う可能性があります。
理由として。。。
当時、アニメ映画に鳥山明は関わっていません。
キャラデザインのみであり、アニメと劇場はパラレルワールドな設定です。
しいて、アニメと関係ある劇場版はガーリックJrとボージャック、ヒルデガーンくらいかと。
また、超において。
力の大会時に、ケールの形態がある通り。
伝説の超サイヤ人の存在を知らないような場面があった為。
しっていたら、間違いなくヘタレかトラウマを引きずる筈かと。。。岩盤(。-∀-)ノ
なので、今回の劇場でのブロリーは新たな設定のブロリーとして。超というドラゴンボールの世界においてのブロリーでみればよいかと✨
ブロリー新形態にも期待値が高いですね。

aad********さん

2018/7/1019:18:17

そろそろネタバレいいかな。

ブロリーはしんじゃいなかった。
氷漬けになり冬眠状態になっていた。
眠りから覚めた時には戦闘力は以前より大幅アップしていた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/7/1017:15:03

またブロリーかよ
劇場版でいくつブロリーやるんだよもういいよブロリー

多分 ピンクの悟空のやつみたいに過去か未来かパラレルワールドの世界のブロリーな気がする 異世界か違う次元のブロリーで強さが桁違いっていう設定