ここから本文です

エイプ50 にのっています! キックをするとエンジンが かかるような音がします!...

tak********さん

2018/7/1016:45:48

エイプ50 にのっています!
キックをするとエンジンが
かかるような音がします!
でもアクセルをひねると
キックに違和感があります!
硬くなったり跳ね返りが強くなります!
それはなぜ

ですか?
キャブレターも分解清掃しました!

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/1112:54:01

エンジンが掛からないのは単純にキャブが掃除できていないかフィルターの詰まりなどが疑われるが "何故エンジンが掛からない"とか "何故キックに違和感が"とか質問している人ならキャブの汚れ、詰まりが大です。キャブは精密機器の部類になるので穴が全部貫通しているかとかも掃除をしてる時にチェックしながらもう1度してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1020:37:41

????

何でキャブ 分解清掃??

そこが重要だけど

乗っているんでしょう??

cys********さん

2018/7/1017:05:12

アクセル開けてキックしたらって事?
圧縮する空気が多いから反力も多いだけ。