ここから本文です

ガソリン代は、もう下がんないのー?

ter********さん

2018/7/1017:20:17

ガソリン代は、もう下がんないのー?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/7/1018:47:14

OPECの減産も縮小傾向なので上昇する可能性は減った。
異常な価格低下で産油国では困った事が起きてたが原油上昇で沈静化。
現状維持にはなるのでしょうね。
でも、例年、夏は需要期なので価格は上昇するもので、今は需要期。
景気は悪くは無く需要減少は考えられないので、しばらくは下がらないでしょう。

少し前の円ドル為替相場で107円が記憶に有りますが今は110円。
為替相場の面からも価格が下がる要素は無い。
それに、アメリカの関税の問題で騒がれてますが、輸出が減れば円安になりやすく価格上昇の可能性は有る。
少なくとも、下がるのは期待できないですが、関税の問題が解消すれば円高になって下がる可能性は有る。

うちの近所のGSの会員価格は、5月までは上昇してたが、6月からは140円のままで横ばい。
この横ばいが何を意味するか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

2018/7/1018:06:45

先物取引の原油価格を見ると8月くらいまでは現状維持っぽいね

9月頃から徐々に下がりそう
でも、下がっても2円程度ですけど

sam********さん

2018/7/1017:32:51

なんか全然下がりませんね
150円とか逆に上がってる気がします
OPECの動向がさらに気になります
先行き不透明です。

335さん

2018/7/1017:27:01

2014年181円
2015年143円
2016年108円
2017年124円
2018年151円

変動するのですぐに下がったりします

kaz********さん

2018/7/1017:22:10

がんばれ。