ここから本文です

ベイプ初心者です。アイスティックピコ21700が届きました。アトマイザーはノーチラ...

nin********さん

2018/7/1018:14:27

ベイプ初心者です。アイスティックピコ21700が届きました。アトマイザーはノーチラス2です。0.7Ωと1.8Ωのコイルがあります。それぞれ何ワットで使用すれば安全なんでしょう? あと21700バッテリーでつかっても問題な

んでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1310:03:29

コイルの側面に推奨W数が刻印されていますよ

aspire純正のコイルでしたら1.8Ωのコイルは推奨値10~14W、0.7Ωのコイルは推奨値18~23Wです

ノーチラス2はあまり出力を上げるとドリップチップと周りのカバーが熱を持ちやすくて熱くなって吸えなくなってしまうので推奨W数の下限に合わせるのがいいですよ

それでも充分すぎる位味は出ます

バッテリーは、MOD(本体)側で制御されていますので問題なく使用できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjb********さん

2018/7/1021:33:19

0.7Ωのコイルは15〜20w、1.8Ωは10〜14wが推奨です。コイル自体に記載されていますよ。

istick pico 21700は100wまで出力を上げられますが最低は1wなので大丈夫です。ただノーチラス2は高抵抗のコイルなので100wは必要ないというだけです。