ここから本文です

ラインからこのようなメールが届いたんですがこれって開けても大丈夫何でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1018:26:44

ラインからこのようなメールが届いたんですがこれって開けても大丈夫何でしょうか?詐欺ですか?

アカウントログインを試しみた可能性がありますという内容の文はよく、LINE内でトークがきますが、乗っ取られたというこのようなメールは初めてなので教えてください。

アカウントログイン,メール,トーク,詐欺,LINE,迷惑メール,LINE異常ログイン

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1018:30:35

迷惑メールじゃないかな?
こーゆのは開いたりしたら絶対だめ!

学生さんなら
親に見せた方がいいと思います!

本当に迷惑メールじゃなかったら
大変ですからね。

私もよく迷惑メールが来るんですが
もう中身も見ずに速攻で消してるよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1118:23:11

    消しました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/7/1113:29:48

これ最近はやりの、迷惑メールですよ!
気をつけて!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/1019:31:28

如何して貴方の「アカウントの異状」が、相手に判ったのでしょう?

不思議に思いません・・・当然、迷惑メールに設定し 即「削除」です。

蛇足
「LINE異常ログイン」「LINE安全認証」に注意、危険な詐欺メール(トーク)が出回る・・・http://appllio.com/line-scam-mail-false-safe-authentication

2018/7/1018:51:51

偽者です、絶対開けないで下さい。

削除しましょう、或はショップで削除やって貰いましょう。