ここから本文です

ロボットやSFアニメにでてくる金持ちの人間や怪人ってだれをおもいだしますか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1019:27:14

ロボットやSFアニメにでてくる金持ちの人間や怪人ってだれをおもいだしますか・・・?


個人的にカトルさまっていつもお供で華麗だなぁと。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2018/7/1020:51:20

ワるきゅーレ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_t********さん

2018/7/1020:23:41

無敵鋼人ダイターン3の波嵐万丈
というより、その執事のギャリソン時田の方が印象深い。

mik********さん

2018/7/1020:17:04

「勇者特急マイトガイン」
旋風寺舞人。
※旋風寺コンツェルンの若き総帥。
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」
カール・リヒター・フォン・ランドル。
※オーストリア皇族。
台詞に「え~い。ならオーナーを呼べ!たった今このホテルは僕が買い取る」「ふっ。僕のポケットマネーでチームごと買い取ったさ。」
「ガンダムOO」
王留美。
※ソレスタルビーイングのスポンサー。

tog********さん

編集あり2018/7/1020:08:36

『勇者特急マイトガイン』より、旋風寺コンツェルン若社長・旋風寺舞人。
CDドラマではレンタルビデオ店でバイト中のサリーと出会って、色々な意味でセコい面も出してましたが。

サリー「これでよろしいんですね? 作品名は『あえぎの国のうずき姫』。旧作で7泊8日になります(淡々と)」
舞人「…青木の名前で、領収書もらえませんか…?(小声)」