ここから本文です

三毛猫たかちゃんは何をするかわからない怖い人ですか?

fsb********さん

2018/7/1019:46:47

三毛猫たかちゃんは何をするかわからない怖い人ですか?

女子高生にブス呼ばわりされたと連日怒り狂っています。

警察に疑われたときも2人辞めさせたと武勇伝を語っています。

目には目をとゆっていて根に持つタイプのようです。必ず復讐する怖い人みたいです。


質問です!
「三毛猫たかちゃん」は、人ですか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/7/1021:08:09

検索エンジンをラクショーで凌駕できる人。

  • din********さん

    2018/7/1021:27:42

    あ・・・誉め過ぎだな。(笑)

    酒がはいると宇宙船から、お迎えが来る人。

質問した人からのコメント

2018/7/12 03:30:38

素晴らしき回答感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/7/1105:57:25

三毛猫たかちゃんは楽しい方です。

三毛猫たかちゃんは楽しい方です。

ya_********さん

2018/7/1020:21:25

三毛猫だよ♪

oga********さん

2018/7/1019:50:07

扇風機おばさんの祖先。