ここから本文です

体脂肪について 身長159㎝、30歳、女です。 スポーツジムでタニタのボディーコン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1019:55:43

体脂肪について
身長159㎝、30歳、女です。
スポーツジムでタニタのボディーコンポジションアナライザーというインボディみたいな計測器で測った結果です。
脂肪量1.1キロ
体脂肪率3%

て…機械のまちがいなのでしょうか…
痩せではあるのですが、この数字だと体にどんな影響があるのでしょうか。
あっ生理は止まってます(>_<)

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ck_********さん

2018/7/1019:57:17

正確な数値は、出ないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1020:07:22

    回答ありがとうございます!
    しかしそのあとインボディで測定したところ脂肪量は同じでした。測るタイミングとかもあると思うのですが・・・

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤグさん

2018/7/1021:18:15

骨と皮と血管。みたいな身体ならそうだと思います。

mam********さん

2018/7/1020:47:30

女性なら死んでますね。
あの世から書き込んでるなら納得です

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/7/1020:13:59

生理が止まっている心当たりが痩せなら、当たらずも遠からずじゃないかなぁ