ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

医療脱毛について教えて下さい! 今脱毛を悩んでいます! 脇は以前にエステサロ...

jmt********さん

2018/7/1020:16:03

医療脱毛について教えて下さい!
今脱毛を悩んでいます!
脇は以前にエステサロンで脱毛完了しています。
新たにVIOをしたいなと思うのですが、エステサロンだとなかなか無くならないという

のを聞き、医療脱毛にしようか悩んでいます。
5回で10万円というコースを予約しているのですがお値段は妥当でしょうか??
わたしは毛が薄いほうなので友達にはVIOはもったいなくない?ひざ下など処理が面倒なところがいいのでは?と言われ悩んでいます。VIOは自己処理なにもしていないので自分てきには、処理できないVIOをすべき?となやみます。もしくはエステサロンで全身脱毛するか、、、
今悩んでいるエステサロンは12回で10万円です。どこも値段が違いすぎてよく分かりません。詳しい方教えて頂けませんか?よろしくお願い致します

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/7/1415:38:32

脱毛サロンは光脱毛ですから、出力が弱いのでレーザーの倍以上通う必要があるだけですよ。
レーザー脱毛は出力が強いので早く確実に脱毛完了します。
VIO脱毛ならレーザー脱毛じゃないと完璧にはいかないですよ。

だいたいどこのクリニックも5回で10万くらいですね。

ice********さん

2018/7/1101:53:02

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mac********さん

2018/7/1020:43:04

私もVIO 10万ほどでした。5回でもかなりすっきりはしますが、やはり時間がたつと薄い毛は生えてきます。ただ自己処理するにしても、5回医療脱毛すればだいぶ楽にはなります。
私は薄い方でも濃すぎるわけでもありませんでしたが、10回しました。それでもVの一番中央部分は薄い毛ですが生えます。完全につるつるにするのは無理に等しいかと思います。

ですが効果は抜群ですので、痛みはかなりありますがエステよりも医療脱毛をおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1020:19:32

妥当ですね。
相場くらいかと思います。
ただ5回でつるつるにはならないと思います。

エステで全身脱毛なんて私はお金と時間の無駄だと思いますから絶対選びません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる