ここから本文です

ひとり暮らし理想の部屋は何畳ですか?普通はどのくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:02:29

ひとり暮らし理想の部屋は何畳ですか?普通はどのくらいなんですか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl5********さん

2018/7/1023:48:54

物が少ないので、私は一部屋六畳の1Kで充分です(^^;;

ガランとしちゃうと、自分が電話してるときの声が反響するんですよ。変な孤独感に襲われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/7/1118:11:15

ワンルームなら、10畳くらいあると最高ですね。
私は荷物が多く、『ベッド派』ですので...

aki********さん

2018/7/1109:09:06

家賃との兼ね合いもありますが、ゆったり目の1LDKが、個人的には最良です。
( ^∀^)

fal********さん

2018/7/1105:23:22

東京だと6畳くらいがよくある感じだと思います。
私は20平米あったら狭く感じないよって言われたことがありますが、8畳くらいですかね。

ahi********さん

2018/7/1100:58:31

こんばんは。

人によると思うけど。
私は本が多いから1LDK +納戸です。
(・Д・)

mon********さん

2018/7/1023:05:39

12,3帖くらいです。それより広いと掃除がたいへん。狭いと息が詰まります。