ここから本文です

小室さんは、法律事務所が休みのときは

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:46:20

小室さんは、法律事務所が休みのときは

なにやっているのですか?
バイトですか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/7/1109:19:36

バイトなんかしてないでしょう(笑笑)。
お母さんとデートしてるのでは…マザコンですから…(笑笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2018/7/1115:43:50

婚約発表当時の週刊文春に出てましたが
日曜日は川崎市内で友人たちと約2時間、フットサルを楽しんでるそうです。
「フットサルを楽しむ海の王子」。4頭身で足短い・・

平日は仕事が終わると、母親の佳代さんと待ち合わせをして買い物などを済ませ、帰途につくことが多い。

「父親が急逝したのは、圭君が10歳の頃。母の佳代さんが女手一つで苦労して育てていました。それだけに親子の結びつきは強く、圭君は何でもお母さんに相談するようですし、
佳代さんも圭君を『うちの王子』と呼ぶほどです」(小室家の知人)

婚約発表当時の週刊文春に出てましたが
日曜日は川崎市内で友人たちと約2時間、フットサルを楽しんでるそうです。...

t89********さん

2018/7/1115:27:34

してれば まだ良いんですけど(>_<)

tei********さん

2018/7/1102:23:29

CO2を吐いております