ここから本文です

今までハイローオーストラリアにバンドルカード使って入金してたのですが急に出来...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1100:05:53

今までハイローオーストラリアにバンドルカード使って入金してたのですが急に出来なくなりました。

解決方法などはありますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/7/1618:25:12

ハイロー自体が最近入金方法などが変わっているためそちらを確認してみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/7/1101:40:31

カード会社のブラックリストに掲載されたからではないかと思いますが、カード会社に確認するしかありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101916558...