ここから本文です

風呂上がり後の電気の下でつむじをとったらこんな感じなんですが、これつむじ禿げ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1100:19:02

風呂上がり後の電気の下でつむじをとったらこんな感じなんですが、これつむじ禿げですか?美容院とかでは全然大丈夫と言われますが気になってしまいみなさんどう思いますか?

つむじ,つむじ禿げ,風呂上がり後,美容院,電気,波平,完全ハゲ予備軍

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1708:54:04

申し訳ないm(_ _)m
私にはどう見てもそうは見えません><;;
余り気にし過ぎると将来本当にハゲますから気を付けて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/7/1107:40:14

完全ハゲ予備軍です。

10年後は波平さん確定。