ここから本文です

坂道合同オーディション受かりました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1101:36:26

坂道合同オーディション受かりました。

どうしよう?

閲覧数:
6,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gki********さん

2018/7/1112:46:17

応募者10万人とか。仮に一次通過者が3000人だとしても、およそ30倍の難関を突破したわけだ。しかも、事前セミナーでは抽選と言いつつ、予め写真を提出させて、実際に参加した人の言では、明らかにかわいい/きれいな子を集めていたとか。そしてそこでは、シード権(書類審査免除?)なるものも付与されたとかどうとか。だとすると、一次審査の実質競争率はさらに高く、50倍~100倍と言っても、過言ではない。ような気がする。たとえ、一次だけでも、大したもんだ。

> どうしよう?

大いに誇れば、よろし。

いつの日か、握手会でお会いできることをお祈りします。

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/7/1111:50:05

一次審査通過しただけやろ?ほんまに受かったん?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/7/1109:36:12

1次審査通過しただけで、受かったわけではない。

zbz********さん

2018/7/1103:21:07