ここから本文です

コストコに買い物行く人に質問!!!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1104:11:32

コストコに買い物行く人に質問!!!

コストコに行ったら絶対これは買う!!!って物教えてください\(^^)/

行っても、行くと何が欲しいか分からなくて結局あんまり収穫無しで帰ってきてしまいます^^;笑

参考にしたいのでお願いします♫

閲覧数:
244
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/7/1604:15:45

葛根湯、プルコギ、サランラップ、鮭、チョコレート(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1623:55:02

トイレットペーパー
洗剤、柔軟剤
ギリシャヨーグルトは必ずです笑

kas********さん

2018/7/1610:32:47

ビアテイストや水などの飲料、缶詰やレトルトなど保存できる食品を買っています。

tok********さん

2018/7/1601:35:54

マフィンだけ、買って帰ります。

他の人は、カゴにいっぱい、買っている人が多いですが、
我が家、使っても2000円が上限です。

全然、安くないからね。

ホールセール(大量販売)は、
一見、安くなっているのかと勘違いしやすい。

でも実際、普通のスーパーで売られている価格が
頭に入っている人で、暗算が得意な人なら、
一発で、コストコの方が値段が高い事に気づく。

なので、買ってもバナナとか、
マフィンですね。

あとは、フードコートで180円の
ドリンク付きホットドックです。

azz********さん

2018/7/1208:36:44


ヨーグルト(dio )
パン
ソーセージ
プルコギ
焼き鳥
クリームチーズキリ
万能ソース
チョコレート

pap********さん

2018/7/1122:05:50

牛乳とか無洗米、プルコギ、ディナーロールなど買います。