ここから本文です

フランスのエムバペはまるでブラジルのネイマールのように悪質だとは思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1104:58:47

フランスのエムバペはまるでブラジルのネイマールのように悪質だとは思いませんか?

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福士爽太さん

2018/7/1106:26:08

悪質です。
遅延行為でウルグアイ主将ゴディンを怒らせてますし、ウルグアイ戦、ベルギー戦でそれぞれ遅延行為という悪質な行為をしてイエローカードもらってます。
タックルとかのイエローでなく、あの年齢であそこまでの遅延行為やるとは言語道断です。試合の流れでのタックルやチャージは理解できますが、遅延行為は確信犯です。

マークされると何もできないという技術の低さを早くも露呈してます。
金に目がくらんでPSGに移籍した時点で終わってます。レベル低いリーグアンですし、PSGのネイマール、チアゴシウバ、ディマリアみんな落ち目になってます。

あの生意気な黒人は、カタール大会ではベンゼマのように代表にも選ばれないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 18:13:55

パリサンジェルマンは問題児を育てているんですね。残念です。

「フランス エムバペ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2018/7/1314:28:32

PSGでネイマールを側で見てますから、悪い方向に感化しちゃったんですかね。

ドリブラーですから、ファールアピールやシミュレーションは理解出来ます。

でもあの小賢しい時間稼ぎは頂けない。

ネイマールにも言える事ですが、自らの価値を下げる行為だと理解すべき。

才能の無い選手ならいざ知らず、あれだけの可能性を秘めているだけにもったいない。
ネイマールの悪癖はもう治らないでしょうが、ムバッペはまだ19歳。

一日も早くPSGを脱出して、マトモな指揮官、マトモな先輩とプレーをするべき。

ずる賢いプレーや、相手をおちょくるプレーも散見してます。
完全にネイマールの系譜に乗ってますから、このままでは第二のネイマールが誕生しちゃう。

bbu********さん

2018/7/1117:27:38

ネイマールに似てるのは笑う

aej********さん

2018/7/1111:16:06

エムバペはPSGから移籍しないと
いけないですね
しっかりした先輩に説教されるべきですまだ19歳なんで収拾はつくと思います

yuu********さん

2018/7/1106:04:44

あの程度では、そこまで言うほどじゃない。
エムバペチャレンジにはならないさw

div********さん

2018/7/1105:00:11

同じクラブチームだから見習ったんじゃないですか