ここから本文です

今期デビューした113期の精鋭はポンコツだらけですか?アタマで買ってえらい目に逢...

ten********さん

2018/7/1109:36:59

今期デビューした113期の精鋭はポンコツだらけですか?アタマで買ってえらい目に逢いました…

この人は期待できるよって人、いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/7/1110:46:42

デビュー戦3連勝で優勝した上田 尭弥(熊本)、藤根 俊貴(岩手)、嵯峨 昇喜郎(青森)ですね♪

あとデビュー戦を優勝した、黒沢 征治(埼玉)、佐伯 亮輔(岡山)、太田 将成(宮城)も期待できますね^^;

質問した人からのコメント

2018/7/17 09:26:35

いつも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2018/7/1116:46:03

在校一位の橋本くんは無理ですな。
何が18連勝して特進しますだ。寝言は寝ていいなさい。