ここから本文です

18歳で普通自動二輪の免許をとってまだ3ヶ月の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1109:48:07

18歳で普通自動二輪の免許をとってまだ3ヶ月の大学生です。

中古でスーパーカブ110(支払総額19万)を買うとするならば、乗り出し価格はだいたいいくら位になるのでしょうか?
保険や自賠責などで値段がはっきり出ないし人それぞれ違ってくるのは分かっているので大雑把な値段がわかればいいです。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2018/7/1110:07:45

支払い総額=乗り出し価格、登録のための手数料や自賠責と納車の
ための整備費用が含まれたものが支払総額ただしバイク屋と自分の
地域が離れてれば登録の費用が多少増えるし現車確認もできない位
遠くなら配送料が数万かかる場合も有る、バイク屋が近くなら無料で
自宅まで納車してくれる場合もある


ヘルメットなどの用品代は当然別に必要。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/7/1110:57:21

乗り出し価格に任意保険は含めません。
自賠責は誰でも同じ価格です。なので、乗り出し価格はハッキリ決まります。

https://www.goobike.com/index.html

どうぞ。
総額でソート。

ier********さん

2018/7/1109:49:46

23万とかですかね…(超適当笑)