ここから本文です

確か東京駅だったと思うのですが、地方の銘品が売っているお店ってありますか? ...

lit********さん

2018/7/1110:23:33

確か東京駅だったと思うのですが、地方の銘品が売っているお店ってありますか?

諸国ご当地プラザではなくて、もっと小さくて狭いスペースに、ポテチとかご当地じゃがりことかではなくて、お

まんじゅうとか和菓子が売っていたと思います。

北海道から沖縄まで、ズラーっと並んでいだと思います。北海道ならハスカップゼリー、夕張メロンキャラメル、ヨイトマケ…みたいな感じで。
東京駅ではなかったのかな?!

なにか心当たりがあれば、教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftd********さん

2018/7/1111:21:07

有楽町の交通会館でも北海道のアンテナショップは人気があって広さも半端ないって!
あんなこと普通できる?
できるなら言うといてや~

デパートも今は全国の銘菓コーナーがあるところ多いです
小倉の湖月堂の栗饅頭を買ったりできます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/7/1111:01:10

そんなもん、東京駅にも大阪駅にも

JRの主要駅には何処でもあります

「エキナカ」が大流行りなのですよ

(=^・^=)

kar********さん

2018/7/1110:58:12

ひと駅離れた有楽町駅の交通会館内に「むらからまちから館」があり、地方名産が色々売っています。

交通会館にはそれ以外にも大阪や秋田の名産店もあります。