ここから本文です

何も日本中のブロック塀を壊すことは無いのではないですか補強板入れてパイプで支...

bor********さん

2018/7/1111:12:50

何も日本中のブロック塀を壊すことは無いのではないですか補強板入れてパイプで支えをつければ大丈夫ではないですか何故壊すんですかねえ。

製造機械も中の電子部品を替えるだけで動くのに捨てたり何考えてるのですかねえ。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/7/1720:43:17

ブロック塀では駄目でしょうねえブロックの中身を詰めて其の手前に枠を組んで30センチの厚さにして1メーターごとに鉄パイプで杖します。鉄板を張ってです。

銃口を出す穴を用意しておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/7/1112:46:24

正直、地震の時に倒れる塀より、普通に道路整備してるほうが事故死減らせるから。

kit********さん

2018/7/1111:35:00

どんなに補強しても想定外の事は起きます。その時には残していると確実に非難されます。場合によっては損害賠償まで求められるかも知れない。それを考えるなら無い方が良いでしょう。