ここから本文です

自宅で安くネットのみできればいいのですが、よく分かりません。 いつもお世話に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1112:08:30

自宅で安くネットのみできればいいのですが、よく分かりません。
いつもお世話になります。
検討しているのは
・中古PC+ADSL回線(NTT回線有り、アパートですが光不可かも?


・タブレット(or中古PC)+wi-fiルーター(この場合タブレットにsimはいらないですよね?)
・タブレットで格安sim
仕組みが分かっておらずすみません。
目的はネットのみと申しましたが、ゲームはやりません。
動画とネットサーフィンくらいの予定です。
自分のスマホキャリアがauですがいずれ格安simへと考えています。
オフィスソフトも使いません。
どうしたらいいでしょうか。

補足すみませんwi-fiルーターと書きましたが、ルーターだと持ち運びですよね?
持ち運ばないです。失礼しました。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhv********さん

2018/7/1118:38:17

オススメのポケファイ(?)ってありますか?(´・ω・`)こういうのがよくわからなくて、
オススメのプラン(?)とかあったら教えてください!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121877790...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dit********さん

2018/7/1123:58:25

自宅でインターネットを使うのなら固定回線(ADSL、光など)一択です。

特に動画は通信容量が大きいので格安SIMは厳しいと思います。格安SIMは通信できる容量に限りがありますし、速度も不安定な事が多いです。