ここから本文です

実行中のアプリを停止させても また、出て来ます。 どうしてでしょうか?

ebi********さん

2018/7/1112:29:14

実行中のアプリを停止させても
また、出て来ます。

どうしてでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/7/1114:35:44

自動的に起動するアプリだからでしょう。
Gmailなど、バックグラウンドで動作する必要のあるアプリは、強制的に停止させても自動的に起動します。
機種によっては自動起動を禁止することもできますが、完全にというのは難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbo********さん

2018/7/1119:12:01

システムが生きてるからだと思います、プリインアプリは、無効化するのがいいでしょうが、無効化したくなく、停止だけにしたい時は、アプリの権限を開けて、ストレージに許可しないか、全部に許可しないをしてみてください
システムが停止すると思います。