ここから本文です

JR福島駅近辺で(3キロ圏内ぐらい)朝食バイキングの お店(ホテル以外)でご存...

poc********さん

2018/7/1815:00:03

JR福島駅近辺で(3キロ圏内ぐらい)朝食バイキングの
お店(ホテル以外)でご存じでしたら教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2018/7/1820:52:06

ホテル除くということは旅館なら良いのですかな?

だったらここ「旅館やまと」https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/53363/

朝夕ともバイキング二食付き5,741~
福島駅東口から1.7キロ。徒歩25分、福島交通電車森合駅から徒歩30秒。
オジンより。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/7/1816:00:15

JRに福島駅は福島県と大阪府にありますが、どちらでしょうか?