ここから本文です

国産のブレンド米はまずいてますが、アメリカ産地の米とどちらがまずいでしょうか?

ass********さん

2018/7/1114:46:37

国産のブレンド米はまずいてますが、アメリカ産地の米とどちらがまずいでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/7/1119:44:48

基本 米国産は陸稲だよ 日本の水稲のようにずーっと水を張っている訳では無いから 特に冷めると 素人でも違いがよく分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/1115:03:41

いくらブレンドでも国産の方がおいしいはず。