ここから本文です

MHF-Zに関する質問です。G級に昇格してもHRの大討伐クエストに参加できます...

kai********さん

2018/7/1115:33:14

MHF-Zに関する質問です。G級に昇格してもHRの大討伐クエストに参加できますか?最近ほとんどHRの大討伐クエストの募集がなく進化武器の生産すらできないのですが地道に募集を待つしかないのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツカジさん

2018/7/1416:49:49

自分で募集かけるといいですよ。
「HR大討伐進化武器素材集めで○戦ほど@ココ!@3」
HRといえどまだまだ進化武器派生などに必要ですからピーク時に募集かければすぐ来ると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2018/7/1116:06:38

出来ます。開催するにはカシラ(キエル)に話しかけて選ぶだけです。
HRの狂ラヴィならG級の火力なら楽勝ですし、4人から始められるので募集待つより通常のクエスト感覚で募集した方が早いですよ。