ここから本文です

超ポジティブな人が主人公の小説教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/1116:33:28

超ポジティブな人が主人公の小説教えてください

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/7/1117:18:11

清水義範 「いい奴じゃん」(講談社文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%84%E5%A5%B4%E3%81%98%E3%82...
明るく元気でめげない鮎太の生き方・考え方はイイと思います
サブキャラの大道寺もE~味出してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/7/1121:47:14

竹内真さんの「じーさん武勇伝」
とにかく、おもしろい。頭をからっぽにして読むべき小説。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD...