ここから本文です

お嬢様ジュエル買おうか迷ってるけど、中条あやみが飲んでるのって嘘ですかね?

sog********さん

2018/7/1117:13:34

お嬢様ジュエル買おうか迷ってるけど、中条あやみが飲んでるのって嘘ですかね?

中条あやみみたいになりたくて毎日ダイエット頑張ってるけど、最近体重落ちなくて困ってます。
お嬢様ジュエルってやつが良いって聞いて、どんなのか調べたら中条あやみが飲んでるって書いてました。
やっぱりモデルさんとかみんなそういうの飲んでるんですかね?
お嬢様ジュエルってやつがそんな効果あるなら買ってみたいです。
何か知ってたら教えてください。

閲覧数:
2,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/7/1118:17:48

お嬢様ジュエルなんてみんな飲んでるんじゃないの?w
あれ、ほんと人気だし効果もあるみたいだし。
中条あやみはどうか知らないけど、色んな人が飲んでるって噂は聞いたことあるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daf********さん

2018/7/1117:27:53

お嬢様ジュエル試しに買いました。
確かに体重は、落ちたけど体型は、そんなに分かりません。
迷っているなら試す価値があると思います。

lif********さん

2018/7/1117:16:00