ここから本文です

消費者金融で即日融資が本当に受けられる業者はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:00:47

消費者金融で即日融資が本当に受けられる業者はどこですか?

宣伝を見ると即日融資を謳っている消費者金融が多いのですが、友人談ですとA社を利用した時に、昼に申し込みをしたらしいのですが、審査結果が翌日になり当日融資は出来なかったと聞きました。

銀行系では即日融資は難しいと聞きましたが、本当に即日融資をしている消費者金融はあるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/7/1623:13:30

即日融資がご希望の場合は、夕方までに審査申し込みを完了して消費者金融の当日の審査可能時間内に審査に通過する必要があるのが前提になります。

以下で実際に即日融資が可能な消費者金融がまとめられています。

http://free-info.site/

参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/7/1209:35:14

店舗を構えている正規の金融なら、店頭で対人で申し込めば、基本、その場で審査をして、その場で融資を決定します。
即日でできないのは、ネット申し込みによって、事務処理に手間がかかったり、申し込みが多くて時間がかかるとか、申し込みはネットでできるが書類郵送が必要とか、そういう場合でしょう。

どうしても当日融資を望むなら、消費者金融の店舗に直接足を運んで申し込めば良いと思います。

ae8********さん

2018/7/1207:23:33

アコム、レイク、プロミスなどの金融機関なら早けりゃ30分位で借りれます

ram********さん

2018/7/1205:49:32

ありなす。

bla********さん

2018/7/1118:02:44

あります。