ここから本文です

女ですが前髪が山下達郎みたいになって悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:55:12

女ですが前髪が山下達郎みたいになって悩んでいます。

軟毛で細い髪質。前髪はサイドと同じくらい伸ばしていてセンター分けしているのですが、どうもぺたんとなりやすく。

他の女性でも前髪をセンター分けしておでこを出している人いますが大人っぽくいい感じに。だけど私は山下達郎っぽい感じになって…。

夜は髪の流れに逆らってドライヤーしたりするも結局、変わらず。
パーマやカラーリングはしてません。

どうすれば、こなれた感じの前髪になりますか?

ぺたんとなったセンター分けだと前髪ハゲみたいにも見え悩んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/1418:59:35

山下達郎さんは日本における偉大なシンガーです。80年代のJ-POPの下地を作った方でして、彼なしで今のJ-POPは無いと言っても過言ではないのでしょうか。
月9に始まりさまざまなドラマのタイアップ曲が次々ヒットし、名作ドラマと共に後世に語り継がれています。
数え上げれば枚挙に暇がありませんが、2008年の月9ドラマ薔薇のない花屋の主題歌の「ずっと一緒さ」など、質問者様の記憶に新しいのではないでしょうか。

長くなりましたがJ-POPにおいて山下達郎さんは偉大な功績を残されています。プライベートでも竹内まりやさんと結婚するなど充実さも感じられます。ですので質問者様もそこまで悲観的になられる必要は無いと思います。むしろ似ていることに胸を張って生きましょう。確かに彼の髪型や顔は気持ち悪いですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる