ここから本文です

GLNET+というサイトが先ほどリニューアルが終了し開いて見たのですがバンドスコア...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:12:04

GLNET+というサイトが先ほどリニューアルが終了し開いて見たのですがバンドスコアの開き方がわかりません

誰か教えていただけませんか?

閲覧数:
12,951
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/7/1313:29:22

現在GLNET+は、リニューアル中ではなくサイト自体が消滅しています。
理由は、楽譜出版社が一般に販売しているバンドスコアを大量にそのまま複製して、
広告掲載料を取って稼いでいたせいのようです。

下のリンクで確認してみてください。
http://www.j-gakufu.com/news.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「glnet+」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/7/1621:45:05

どうやら、どこかの会社のバンドスコアをそのまま写して、広告収入で楽して儲けていたようです。
訴訟されたことにより、大きな問題になる前にサイトを閉鎖したのでしょう。
今は米津さんのLemonとピースサインのバンドスコアがあり、今までと楽譜の形式が少し変わりました。
もしかしたら、これからさらに増えるかもしれませんね。それに期待して、長い首で待ってみましょう。

gam********さん

2018/7/1614:36:49

バンドスコアだけでなくサイト自体が消滅しましたね。
Uフレットと統合し、これからバンドスコアが追加されていくのを待つしかないでしょう。

x_l********さん

2018/7/1605:52:20

バンドスコアなくなってますね。

abu********さん

2018/7/1222:16:18

ユーフレットに統合されたサイトのことでしょうか?

ユーフレットで、「バンドスコア」と検索してみると曲が出てくるかもです!