ここから本文です

アニメ銀魂で、土方さんがトッシーになるやつって何編ですか?何話ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:18:30

アニメ銀魂で、土方さんがトッシーになるやつって何編ですか?何話ですか?

銀魂/マンガ/アニメ/坂田銀時/神楽/新八/沖田総悟/土方十四郎/神威/兄妹/真選組/少年ジャンプ

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2018/7/1202:51:56

真撰組動乱篇です。
101話~105話
真撰組内で伊東鴨太郎と土方十四郎が激突する回ですね。確か土方が刀を変えたときに、妖刀ムラマシャの怨念によって土方がトッシーというオタクになってしまいます。その隙を狙い、伊東鴨太郎が自らの派閥を率いて近藤の暗殺を企てて真撰組を乗っ取ろうと計画します。しかし、最終的に土方が理性で刀の怨念をねじ伏せて伊東に勝つ話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bij********さん

2018/7/1119:25:17

何話か忘れましたが動乱篇です。