ここから本文です

現在高校2年生なのですが、今度音楽を聞いてる気になる女子のイヤホンを突然外そう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:06:09

現在高校2年生なのですが、今度音楽を聞いてる気になる女子のイヤホンを突然外そうと思うのですが良い方に転ぶでしょうか?二人セゾンは始まるでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/7/1120:09:00

二人セゾンは始まりません。
は?で終わります

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 01:34:26

みなさんありがとうございます。僕はもう森へ帰ります。
風の噂に洗脳されて、存在しない夢を見ておりました…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/1323:27:07

kas********さん

2018/7/1200:08:26

キレられます!

cuh********さん

2018/7/1120:09:39

キモっ





って思われますよ。マジでやめましょう