ここから本文です

クラスの好きな男子に花火行けたら行こーよ!と

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:30:46

クラスの好きな男子に花火行けたら行こーよ!と

LINEで誘ったらいーよー!と返信が来ました。
私も後悔したくないと思って勢いで誘ったので
すっごく嬉しいのですが、男子と2人で遊んだことはないし正直どうしていいかわかんないです><!

仲良い男子なので行けば楽しいと思うのですが
自分が本当に男子と2人で花火大会なんて
大丈夫なのかなあと不安で…

とりあえず、調べてみるね!と送りました…

積極的にリードできるわけじゃないし
このあとどうしていいか分かりません、
アドバイスお願いします涙

閲覧数:
434
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1309:10:40

初めての事って緊張しますよね(^-^)
それがましてや好きな人だと…!自分の体験談からと男子目線からのアドバイスになりますが、積極的にリードはしなくても大丈夫だと思いますよ!

ただ好きな男子とのデートなら尚更失敗したくないと思うので、
他にやる事を1つでも決めると良いと思います(^^)
例えば花火大会周辺の遊ぶ場所やおいしいご飯屋さん、
花火を楽しく見れる場所など!
いざという時や、彼との会話の中で自分がこの日の為に色々調べてきて準備してきた事もアピール出来たり会話の幅も広がりますし!

あとは夏&人混みということでかなりムシムシして暑いので、
汗ふきシート、小さめのタオル、うちわなど
彼と2人のことを考えて準備したら絶対うまくいくし、
相手も喜ぶと思うので頑張ってくださいね~!!!

P.S.普段みたいに会話出来ないと思いますが、
無理に会話をせず自然と明るくしてれば大丈夫ですよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/7/1215:17:33

行けばいいと思うけど、トラブルが起きた場合の対策をしとくといいと思う。
トラブルと言っても、雨が降るとか、花火が綺麗に見える場所が取れなかったりとか、
何も起きなければいいですが、グダグダにならない為に

pea********さん

2018/7/1215:07:35

青春や…(*´Δ`*)
とりあえず行けばいいと思いますよ!

min********さん

2018/7/1122:07:59

行けばなんとかなると思います!
頑張ってください!

eex********さん

2018/7/1120:38:18

とりあえず行ってみ