ここから本文です

創価学会の集団ストーカー犯罪が話題になっていますが、調べると、創価学会は議員...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1121:09:34

創価学会の集団ストーカー犯罪が話題になっていますが、調べると、創価学会は議員、芸能人、一般人に見境無く、尾行、盗聴、強要、脅迫、悪評の流布、誹謗中傷、集団暴行を行っていました。

批判的な政治評論していることが気に入らないから殺しをする、批判ビラをまいていたから失明させる、こんなことが何度も起きているのです。

ストーカー集団 創価学会をどう思われますか。

暴露本から転載。

「黒い手帳裁判全記録」
元公明党委員長 矢野絢也(著)

彼らが提出した録音データが改竄されていることを、高裁において暴露する端緒になったのである。
提訴内容は大きく五つあるが、手帖奪取事件の前後に創価学会が私に対して行った具体的な人権侵害行為を整理する意味で、それを列挙しておく。

①二〇〇五年五月一四日、学会青年部幹部五名が私を脅迫して、政治評論家の活動を中止させた。これは憲法で保障された表現の自由ならびに職業選択の自由を侵す違法な行為である。

②同年六月一六日、学会幹部三名が私との会談の際、自宅を売却して二億円、三億円という莫大な金額の寄付をするよう執拗に強要した。

③創価学会は機関紙「聖教新聞」などで、私への誹謗中傷記事を継続して掲載した。これは名誉毀損にあたる。

④身元不詳の多数の人間による監視・尾行を行った。

⑤手帖持ち去りと家探しはプライバシーの侵害である。

ここまで手帖を奪われた事実経過を中心に述べてきたが、実はこの手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変が起きていた。

それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。

私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。

監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にも及んだ。
業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すには寄付しかない」と億単位の金を求められた。

まず断っておくと、私は家族に対する尾行については、手帖奪取事件と時期的に符号する。ここでは身元不詳とあえて言っておくが、複数の人々が極めて組織的に尾行を行っていたこと。
また、過去の自分の経験から創価学会が尾行という手段をさまざまな場面で使っていたことを指摘するにとどめておく。
尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つねに連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。そして私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当らせる。これが毎日毎晩、雨の日も風の日も続くのだ。
しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。
(中略)
私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手前勝手もはなはだしい。
彼らの仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。
また、二〇〇五(平成一七)年六月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。盗聴されていた、可能性は捨てきれない。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html

「きもカルト」撃退記
黒田大輔 著

例えば、日本を護る市民の会(日護会)とは別に、大作ビラを配布していた一般市民の方が、ポスティングをしていた八月二日の夕方、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。身の毛もよだつ、凄惨で悪質な事件である。被害者は、暫く失明の状態にあったが、幸いにも現在は回復しているそうだ。

この「眼球突き刺し事件」の現場は、創価学会と部落の影響力が強い地域と言われている。事件には複数の目撃者があり、犯人の特定は容易なはずだが、管轄の西新井警察署の動きは鈍い。被害者の告訴状さえ、しぶしぶ受理するような状態である。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s09.html

創価学会,聖教新聞,尾行,手帖奪取事件,誹謗中傷,集団ストーカー,統合失調症

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2018/7/1700:49:19

裁判になったストーカー事件は多く、創価学会のつきまといや嫌がらせは有名な話です。

今の世の中を見てどう思いますか?
個人の監視、嫌がらせ、怪しい噂をばらまいて、ストーカーみたいなことしていませんか。
元学会員の目で見ても怖いことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2018/7/1709:44:04

zqw********さんの投稿内容が、(いつもと言っていいぐらい)不適切表示に指定されています。学会員さんの仕業でしょうか?

不適切=不都合なので見られたく無い、ということで理解が進むでしょうが...。
そういう時代になったのです。

uru********さん

2018/7/1400:58:22

創価学会は危険思想の持ち主です。オウム真理教と変わらない、第2オウム真理教と呼ばれるほど悪質でデタラメなカルト集団です。
創価学会と幸福の科学、アレフ。これは社会のダニで要注意です。

oku********さん

2018/7/1318:36:39

あなたのおかげで今の私が、あります‥‥‥と何人の人から感謝されましたか?

教えて下さい、

oho********さん

2018/7/1312:25:07

ネット場に電磁波復讐代行と言う会社がありますが、
あの会社はDFS(CIA)が民間に委託したプライベートセクターです。
イルミナティもCIAの事を指します。

統合失調症は、DFSと厚生労働省が作ったアメリカ発祥による集団ストーカー、テクノロジー犯罪の隠蔽の為に作った病名です。

統合失調症と言う病名が合併されたのは最近です。

また、ブログやここのカテゴリーには釣りと言われる質問から、統合失調症=妄想と言う刷り込み投稿が永遠に行われていますね。

意味不明の文章を書いて情報を撹乱したり、創価学会のせいにしたり、カルトのせいにしたり、被害者ぶって嘘の書き込みや投稿するなど…
加害者である、DFSが隠蔽の為に嘘の情報を流す情報操作ですね。

統合失調症は
最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。

集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼びアメリカでは有名な活動で、CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症による思想弾圧です。

日本ではそれを自民党、警察庁や総務省や厚生労働省や防衛省や経済産業省や国土交通省などのキャリア官僚が連携して行っています。創価学会はあくまでも協力して利用されてるに過ぎません。

歯にチップを埋め込めんだ対象者に行う思想弾圧として、チップがアンテナとなり、電波を送受信するなどし、対象者の脳や身体にあらゆる現象を作る事も可能です。
脳に直接音声を送る事も可能です。

集団ストーカーは被害者の証言の信憑性を落とす為の活動で、”被害妄想”
を引き出すスキームが組み込まれています。

第三者に話をした時に”統合失調症”、いわゆる精神病として、片付けるスキームはアメリカを真似して行っている事です。

自民党・DFS・キャリア官僚が指揮のもと、その周りの取り巻く関係者などが協力して行っている事です。

自殺誘導や犯罪誘導に対するスキームも組まれて行われています。

どちらにしても全て監視がベースになりますね。
集団ストーカーを実行する為に必要な監視システムは全て防衛相から発信しておりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zqw********さん

2018/7/1210:49:45

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる