ここから本文です

奥二重です。目を開けると一重に近いです。 アイテープをして二重にすると怖いと...

xiw********さん

2018/7/1123:39:25

奥二重です。目を開けると一重に近いです。
アイテープをして二重にすると怖いといわれます。カラコンも13.5でも宇宙人みたいになります。どんなメイクが似合うでしょうか、?

カラコン,奥二重,アイテープ,一重,宇宙人,アイシャドウ,シュウウエムラ

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/1123:51:22

カラコンは12.8mm以上にしないことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2018/7/1203:21:26

美容部員です!
アイシャドウは重くならない色で少し広めに広げてあげてもいいと思います。アイライナーは目尻だけ引く。最近は上瞼はナチュラルにして下瞼にがっちり色を入れる(ピンクとかイエローとかパープルとかなんでもいいです。ただブラウンやブラックなどの暗めの色はやめた方いいかも)のも流行りなので、二重幅にアイシャドウを入れるという固定概念は無くして自由にメイクしたらいいと思います!アーティストブランド(シュウウエムラやyslなど)のメイクを見てみるとこーゆーメイクもありなんだ!と参考になると思います!