ここから本文です

支援物資を送りたいです。

mom********さん

2018/7/1123:43:15

支援物資を送りたいです。

必要なもの、欲しいもの
学生のお金で買えるもってなんですか?

同じ県の方へ送りたいです。
大好きな自然大好きな場所がなくなって悲しいです。
みなさんもたすけあいましょう。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/7/1201:48:49

何かを買って送るなら、その分の現金の方が、役に立ちます。
必死で頑張っておられる方々が一番必要なものは、お金だと思います。
お金があれば、水でも何でも買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/7/1123:47:58

嫌な言い方でごめんなさい。
物資の場合まだ物流が滞っているのでいつになるかわからないので貴方が出せる範囲のお金が1番良いかもしれませんよ。