ここから本文です

女子が好きな男子にしかしない行動は何ですか?

han********さん

2018/7/1200:24:15

女子が好きな男子にしかしない行動は何ですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
719
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdg********さん

2018/7/1220:53:34

・常にその人を見ている
・目があったらそらす
・自ら話しかけようとする
・ほかの女子の話をすると嫉妬しちゃう
・遊びやデートに誘ってくる
・一緒に帰りたがる
・自分と話しているときだいたいニコニコしてる

だいたいこんなかんじです(*'▽')

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

リクエストマッチ

2018/7/1306:50:33

緊張している様子

ido********さん

リクエストマッチ

2018/7/1207:56:22

ボディタッチが多い。

yam********さん

2018/7/1201:25:18

じっと見る。自分から話しかける。

gyu********さん

2018/7/1200:28:41

・よく相手を見ている
・相手の肌によく触れる
・相手がほかの女子のこと言うと少しテンションが下がる
・一緒に出掛ける

こんな感じ?

fqa********さん

2018/7/1200:27:36

アイコンタクトですかね
好きな人にはじーと目を見て話します