ここから本文です

新車価格でいくらですか?

ckb********さん

2018/7/1201:03:17

新車価格でいくらですか?

新車価格,eクラス ワゴン,いいお車,時価相場,グレード,新車,趣味

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1201:30:22

グレードにもよりますけど、600〜1000ですね。

質問した人からのコメント

2018/7/14 12:20:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2018/7/1213:28:08

eクラス ワゴンですか。
新車で500〜1000くらいの現在時価相場で5万てとこじゃないですか?

kam********さん

2018/7/1205:20:13

いいお車ですね~ 趣味がいい・・・・デザインが
なんともいやはや