昨年、関東給湯器交換サービスというところでガス給湯器(ノーリツ)の交換をしました。https://www.kyuutouki.ne.jp/ 工事内容も雑で、部品を忘れたりして不満でしたが、有料延長保障(8年)の料金を受け取って行っ

リフォーム1,464閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

関東給湯器交換サービスの運営責任者です。 早急に対応をしたいと思いますのでご連絡をいただればと思います。 お電話でもメールでも構いませんので宜しくお願いたします。 作業中とかですぐにお電話に出れない時もございますので非通知ではなく折り返しご連絡できるようにしていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

その他の回答(3件)

0

保障が受けられないの意味がわかりません。 一年でもう故障したということですか? それとも工事の内容が不満だから、やり直してほしいということですか? 有償の延長保証は外部の保険会社またはメーカーにお金を払うものですよね。 だとすればもう工事店はとばして直接そちらに連絡すべきです。 もし工事内容が不満というのであれば、消費者センターとか所属している団体に連絡してはどうですか? 瑕疵担保責任?というのは1年間なので、早めに手を打ったほうがいいでしょう。 このサイトは特商法の記載もないし、もう警察や弁護士に言ってはどうでしょう。罰則があると思います。 (画面キャプチャを忘れずに)

0

会社案内に販売責任元で工務店の名前がありますね。 そちらに問い合わせては 親父と息子でやっているところ見たいですね。

0

ガスの給湯器メーカーに電話したら? 不具合ならメーカー対応でいいんじゃないでしょうか。