ここから本文です

昨年、関東給湯器交換サービスというところでガス給湯器(ノーリツ)の交換をしま...

nat********さん

2018/7/1201:51:54

昨年、関東給湯器交換サービスというところでガス給湯器(ノーリツ)の交換をしました。https://www.kyuutouki.ne.jp/
工事内容も雑で、部品を忘れたりして不満でしたが、有料延長保障(8年)の料金を受け取って行っ

たにも関わらず、いまだに保証が受けられていません。2~3か月おきにメールし、(返答なし)電話もし、(たまにつながりその場は調べると言い、その後かけなおしても出ない)いろいろやりましたが対応してくれません。
悔しいというか、この業者に頼んだことが情けなくなりました。
当時の領収書・工事内容書等はあります。どうするのがよいでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp5********さん

2018/7/1221:20:41

関東給湯器交換サービスの運営責任者です。

早急に対応したいと思いますのでご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

  • lp5********さん

    2018/7/1421:36:12

    関東給湯器交換サービスの運営責任者です。

    早急に対応をしたいと思いますのでご連絡をいただればと思います。

    お電話でもメールでも構いませんので宜しくお願いたします。

    作業中とかですぐにお電話に出れない時もございますので非通知ではなく折り返しご連絡できるようにしていただければ幸いです。


    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2018/7/1210:07:11

保障が受けられないの意味がわかりません。
一年でもう故障したということですか?
それとも工事の内容が不満だから、やり直してほしいということですか?
有償の延長保証は外部の保険会社またはメーカーにお金を払うものですよね。
だとすればもう工事店はとばして直接そちらに連絡すべきです。
もし工事内容が不満というのであれば、消費者センターとか所属している団体に連絡してはどうですか?
瑕疵担保責任?というのは1年間なので、早めに手を打ったほうがいいでしょう。
このサイトは特商法の記載もないし、もう警察や弁護士に言ってはどうでしょう。罰則があると思います。
(画面キャプチャを忘れずに)

たけOSSANさん

2018/7/1208:43:24

会社案内に販売責任元で工務店の名前がありますね。
そちらに問い合わせては
親父と息子でやっているところ見たいですね。

pap********さん

2018/7/1204:53:47

ガスの給湯器メーカーに電話したら?
不具合ならメーカー対応でいいんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる