ここから本文です

昨年、関東給湯器交換サービスというところでガス給湯器(ノーリツ)の交換をしま...

nat********さん

2018/7/1201:51:54

昨年、関東給湯器交換サービスというところでガス給湯器(ノーリツ)の交換をしました。https://www.kyuutouki.ne.jp/
工事内容も雑で、部品を忘れたりして不満でしたが、有料延長保障(8年)の料金を受け取って行っ

たにも関わらず、いまだに保証が受けられていません。2~3か月おきにメールし、(返答なし)電話もし、(たまにつながりその場は調べると言い、その後かけなおしても出ない)いろいろやりましたが対応してくれません。
悔しいというか、この業者に頼んだことが情けなくなりました。
当時の領収書・工事内容書等はあります。どうするのがよいでしょうか?教えてください。

閲覧数:
886
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp5********さん

2018/7/1221:20:41

関東給湯器交換サービスの運営責任者です。

早急に対応したいと思いますのでご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

  • lp5********さん

    2018/7/1421:36:12

    関東給湯器交換サービスの運営責任者です。

    早急に対応をしたいと思いますのでご連絡をいただればと思います。

    お電話でもメールでも構いませんので宜しくお願いたします。

    作業中とかですぐにお電話に出れない時もございますので非通知ではなく折り返しご連絡できるようにしていただければ幸いです。


    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/7/1215:23:12

お金を払ったのに 保証もしてくれない 保証書もくれないのであれば
詐欺ですね

警察に行きましょう

しかし 嘘かほんとかわかりませんが 創業何十年と書いてありますので
そこまでの詐欺はしないと思います

全てではありませんが

創業年年!長いからいいとは限りませんし
HP客の意見お礼など載せてる会社は まともな業者は少ないですね
写真などからしても ピースして 汚いだらしない格好でタオルをほっかむりで作業
まともな業者じゃない ちょっと頭の弱い方かな と判断できませんか?


あなたの言う事だけではわかりませんし
実際はわかりませんが

建築関係や給湯器の業者など いい加減な業者だらけです

知識技術が高く親切で丁寧な会社など1%にも満たないのが現実です

皆さん気を付けて下さい

TAKEなども いい加減な嘘ばかり言う設備屋さんです
いい加減な業者の見本 典型です
無資格業者?のようです
この知恵袋にも いい加減な業者がうじゃうじゃいますので参考にするといいですね

嘘を書いて訂正されても
批判するな 悪口言うな などと言い出す呆れる幼稚な方達です
ネット中毒 精神異常者?相当頭が悪いようなのでほっときましょう
注意しても 何を言っても無駄なようです

皆さん気を付けて下さい

rem********さん

2018/7/1210:07:11

保障が受けられないの意味がわかりません。
一年でもう故障したということですか?
それとも工事の内容が不満だから、やり直してほしいということですか?
有償の延長保証は外部の保険会社またはメーカーにお金を払うものですよね。
だとすればもう工事店はとばして直接そちらに連絡すべきです。
もし工事内容が不満というのであれば、消費者センターとか所属している団体に連絡してはどうですか?
瑕疵担保責任?というのは1年間なので、早めに手を打ったほうがいいでしょう。
このサイトは特商法の記載もないし、もう警察や弁護士に言ってはどうでしょう。罰則があると思います。
(画面キャプチャを忘れずに)

tak********さん

2018/7/1208:43:24

会社案内に販売責任元で工務店の名前がありますね。
そちらに問い合わせては
親父と息子でやっているところ見たいですね。

pap********さん

2018/7/1204:53:47

ガスの給湯器メーカーに電話したら?
不具合ならメーカー対応でいいんじゃないでしょうか。