ここから本文です

友達の代わりに質問するので曖昧かもしれません。

sss********さん

2018/7/1202:53:50

友達の代わりに質問するので曖昧かもしれません。

cb400sfでタンデムバーをつけたいのですが、
NC31のsfらしいです。それにNC39のタンデムバーをつけることは可能でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2018/7/1207:24:55

アナタが気にする事ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2018/7/1207:41:54

形状が違うから無理じゃないかな?
最終的にどんな状態でもいいって言うなら
付けられない事もないだろうけどね。