ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

真性包茎に悩んでいます… 年齢は20、成人です。高校生までは、そのうち剥けると...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1204:38:05

真性包茎に悩んでいます…

年齢は20、成人です。高校生までは、そのうち剥けると思っていたんですが、そのまま放っておいたら成人すぎても真性包茎のままでした…

勃起した状態ですら直径1c

mほどまでしか穴が広がりません…

このままでは女性と性行為に及ぶ際に多大な問題が生じると思います、

将来結婚して子供が欲しいですし、なんとか直したいです。

自力で挑戦しようとはしたのですが、全く改善しないので、手術しようと思うのですが、

手術により真性包茎かけリスクやデメリットなどはありますか?

また、それなりに高額のお金がかかると思うのですが、

どれくらいの値段のところなら信用できますか?

それか、オススメの病院などありましたら教えてください、関東圏です。

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/7/1623:04:15

手術をして確実に包茎が露茎になり、後遺症もないという保証があれば、手術にも賛成しますが、残念ながら包茎手術には失敗が付き物で、後遺症は100%あります。
自然の露茎とは全く質の違うペニスになります。

そんな危険な手術をしなくても、包茎専門の医師がその効果を認め監修した、包茎を自宅矯正出来るプログラムがあります。

専門家が24時間サポートしてくれます。

全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、徐々に矯正されていきます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく今までにない、画期的なプログラム内容となっています。

https://medical.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)

真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニンフです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

事前メール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

kou********さん

2018/7/1520:03:35

新宿にあるメンズサポートクリニックで手術しました。
泌尿器科と迷ったんですが、見た目でバレては逆に恥ずかしいと思ってこっちにしました。
ここに決めたので男性専門で、口コミ評価が良かったのと、カウンセリングが丁寧だったからです。
興味があるところのカウンセリングを受けてから決めてみてはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1321:04:57

皮膚を切る手術ですから、リスクがないわけでは
ありません。でも、包茎(真性包茎)を治療し、
改善するための手術であることは、ご自身で
納得した上で臨みましょう。

少なくとも、そのことについて、きちんと説明を
してくれる医師に相談しましょう。まずは、泌尿器科で
診てもらいましょう。料金が高いからといって、それが
信用とイコールというわけではありません。

あと、穴(包皮口)を広げる努力をしても、改善できなかった
ことは、きちんと説明しましょう。

kan********さん

2018/7/1219:40:43

男だろサッサト切れ!

jmr********さん

2018/7/1211:48:55

tosさんが答えてる通りです。
ただ保険診療で手術すると傷跡は残りますが、勃起しないと傷跡は見えないので温泉、スーパー銭湯に行っても傷跡は見えません。
またセックスする際もよほど見慣れた女性でない限り包茎手術跡なんてわかりませんし、女性はセックスの際ペニスをしげしげと見たりしないので大丈夫です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる