ここから本文です

鳥取 釣り ライトショアジギング

アバター

ID非公開さん

2018/7/1204:55:39

鳥取 釣り ライトショアジギング

こんにちわ ライトショアジギング 初心者です。
7月8月のこの時期 鳥取の弓ヶ浜では ライトショアジギングで何か釣れますか?

友人と弓ヶ浜へ2回目のキス釣りに行くので 途中でライトショアジギングでもしようかなという感じです。弓ヶ浜でライトショアジギングができない場合は他の場所も考えています。

キス釣りとライトショアジギングが両立できる場所があれば教えてください!お願いします

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yufyさん

2018/7/1208:13:08

皆生の離岸テトラですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/1211:33:55

ジグはフィッシュイーターがいれば釣れます。
逆に何を釣りたいから弓ヶ浜じゃダメなのか。。
キスがメインなんでしょう。

同じ場所でやればいいと思いますよ。
最初は根がかりが多いので、サーフでやればちょうど良いと思います。

キスの置き竿で合間に楽しむのには良いですが、自分でキス釣りのポイントを潰さないように気をつけてください。