ここから本文です

美容室の就活で履歴書を書きます。 自己PRを自分なりに考えてみたのですが、どう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1205:55:04

美容室の就活で履歴書を書きます。
自己PRを自分なりに考えてみたのですが、どう思いますか?感想をお願いします。だめだよね?

「私の強みは継続する力があることです。
高校生の頃、3年間

日本料理屋でホールのバイトをしておりました。
当時の私は臆病でお客様と話すときも自分のことしか考えておらず、怒られることもありました。
このままでは駄目だと考え、先生や友人に助言を求め「相手の心を考える大切さ」を学びました。
このことを頭に入れ、出来るだけ多くの人と話をするようにし少しずつ改善され、今では会話が得意になりました。
苦手なことでも諦めず挑戦し続けることで克服できることを知りました。
社会に出て困難なことがあっても、粘り強く努力し続け乗り越えます。

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/1205:59:52

『当時の私は臆病でお客様と話すときも自分のことしか考えておらず、怒られることもありました。
このままでは駄目だと考え、先生や友人に助言を求め』

この表現はあまり良くないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる