ここから本文です

テニス、全英オープン ウィンブルドン、 男女のベスト4が決まりました。 優勝す...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1206:27:22

テニス、全英オープン ウィンブルドン、
男女のベスト4が決まりました。
優勝するのはズバリ誰と誰??
皆さんの予想を教えて下さい!

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2018/7/1217:39:51

希望をこめて、ジョコとセレナ

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 08:32:27

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/7/1220:08:55

ケルバーとイズナー

2018/7/1206:41:35

ジョコの復活には拍手を送りたいが、フェデラーが負けたショックから立ち直れませんorz

イズナーはないと思ってます。
アンダーソンもないかなあ‥。
そうすると、ジョコとナダルなんだけど、ジョコがそこまで復活しているかといえばそんな気がしないので久々にナダルが優勝する気がする。今年絶好調だし。

女子は久々にセレナ活躍。他があんまりパッとしないから、セレナな気がする。
でも、セレナ最強時代に女子テニスに興味がなくなったから、個人的にはどうでもいいんだよなぁ。