ここから本文です

小橋建太よりも腕の太い日本人レスラーはいたんでしょうか?

pla********さん

2018/7/1206:29:43

小橋建太よりも腕の太い日本人レスラーはいたんでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/7/1208:10:38

小橋より腕が太い日本人レスラーはいないと思います。

たしか関本大介はほぼ同じくらいだったと思いますが、それでも小橋のほうが少しだけ太かったようです。

質問した人からのコメント

2018/7/18 11:34:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1212:27:41

長州、健介、小島聡、関本大介の腕を間近で見て『スゲェ!!』って思いました。
小橋は間近で見た事ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/7/1211:16:35

小橋建太さんが全盛期時代の上腕の太さは約54cmで、関本大介さんは5年前で53cmでした。関本さんが更に太くなった記事はないのでキープしているかと思います。
後は現在欠場中の北村克哉さんがどれだけあったのかが気になりますが・・。