ここから本文です

なぜ芸人に興味を持ったのか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:11:02

なぜ芸人に興味を持ったのか。

という問いに、
小さいころから笑いをとるのが好きだったから。
と答えるには、どちらがあっていますか?

Because it was like to take a laugh from the time of children.

Because it was like to get a laugh from the time of children.

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/7/1207:12:50

両方間違いです。英語になってませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqz********さん

2018/7/1207:11:40

3つ目小僧可愛いよな。