ここから本文です

全部中国製のあんこ入り毒まんじゅう?おはぎ?安上がりだから・・? http://he...

sya********さん

2008/9/2017:38:10

全部中国製のあんこ入り毒まんじゅう?おはぎ?安上がりだから・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000065-yom-soci

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2008/9/2017:59:27

びっくりですね
中国製の餡なんて、わざわざ輸入して使っていたとは知りませんでした

スーパーの総菜屋に並んでるおはぎも、ワゴンに乗ってる和菓子大福も、買う気がなくなりました
でも老舗みたいな店でも、アンコは、自家製じゃないのかなぁって思ってしまいました
もう食べる気ない
中国製の食品避けてるのに、饅頭やオハギまで、、、冗談じゃないです
ちゃんと中国製アンコ使用って袋に書いて欲しい

質問した人からのコメント

2008/9/27 01:54:50

成功 識者各位
皆様有り難う御座いました。
私には
中国製は表示してある物しか、知りようが無いので困った物です・・・
abcroki0609さま ありがとうございました。ゴメンナサイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

編集あり2008/9/2017:45:13

恐ろしいですね。食べたくないです。